お知らせ

ニュースにも掲載いたしましたがガンクラブの会費についてお知らせです。

いつもガンクラブ射撃会にご参加いただきありがとうございます。サカイガンクラブでは今まで会費を10000円で運営させて頂いてきましたが、昨今の物価高に伴いクレー代や、賞品代が高騰したこともあり、役員の皆様ともご相談のうえ、苦渋の決断ではありますが、月例射撃会の会費を10月より11000円とさせていただくことになりました。今後は会員の皆様により楽しく参加いただけるように運営面等も工夫をしてまいる所存です。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

なるべくたくさんの皆様にご相談しながら決めました。経過で賞品を見直したらどうか、あるいは逆に会費を下げて簡易なものにして参加者を増やしてはいかが?という意見を頂いた方もいらっしゃいました。またこの会費見直しについて、一部連絡の届かぬ方もいらっしゃったとは思いますがご容赦ください。

2023年10月11日