多数様ご参加御礼

第10回月例射撃会の多数の皆様のご参加をいただきありがとうございました。
スキート部門は27名、今期3回目のAB2クラス開催となりました。

ここのところ、思うのですが毎回女性の射手の皆さんの活躍が目立つようになりました。毎回、受付のお手伝いを頂きながら射撃で結果を残すYさん、もうちょっとで優勝、惜しかったですね。また、いつも明るくて皆さんを楽しく和ませてくれるTさん、だいぶスコアも上がってきました。そして射撃に熱心でいつも真摯に向き合うMさん、ほんわかした雰囲気のスキートのYさん。みなさんのおかげで会が盛り上がります。今後とも是非永く射撃を楽しんでいただけるように皆さんの声に耳を傾けながらより良い会にできるようにがんばります。

2022年08月30日