年会費見直し

ガンクラブの新年度がスタートしました。
ニュースにも告知しましたが今年度から年会費を見直すことにしました。

今までは3000円頂戴していましたが、今まで通り毎月の案内葉書をお送りさせていただく方には2000円、年間予定+メールで良い、という方には1000円という形をとらせていただくことになりました。
より広く、年度途中からでも参加しやすい会にしたい思いとエコの観点からも有効と考え、早速実施することにさせていただきました。

今後も年度途中でも新しいこと、良いと思うことにはどんどん挑戦していきたいと思っています。皆さまからのご意見、ご要望を是非お聞かせくださいますようお願い申し上げます。

2017年10月30日