スキート活況

サカイガンクラブで史上初の2クラス開催ができました。
誠に喜ばしいこの活況は当クラブのメンバーでもあります、
鈴木貴秀氏や横内誠氏の活躍が先導してくれているのかな、と思います。
なんといっても横内氏は先に行われたアジアクレー選手権で堂々個人3位入賞を果たされ、
鈴木氏は今月末より開催される世界選手権の代表入りを果たされました。
そして更にお二人に加え、同じく当クラブメンバーの柳英志氏と3人で
愛媛国体の東京都代表に選出されました。
身近な選手の活躍はやはり励みになりますね!

愛媛国体といえばトラップ部門でも今シーズン当初にクラブで3連勝を飾った康治雄氏も
同じくクラブメンバーで国体チャンピオンの柿原康晴氏とともに初の代表入りを果たされました。
選手の皆様のご活躍を祈念しています。

2017年08月15日